ランチで数量限定ステーキ丼を食べる

DSC_0799

今回はラーメン部を少しお休みしてなんばパークスに行ってきました。
お店は和食系であんばいという場所です。

入り口に掲示されていたこのメニューに惹かれて入りました。
DSC_0797
ステーキ丼です。肉が食べたかったんです。

席に通され注文を済ませてからしばらく待ちます。
ちょっと待ち時間は長めでした。この日だけなのかいつもなのかは分かりません。

そして出てきたステーキ丼がこちら。
DSC_0798

DSC_0799

う~ん、イメージと違う。丼がしょぼい。
この手の物が出てきた時はいつも思うのですが、セット物を付加してメインの
肉がしょぼくなるならセット物はいらないから肉を増やして欲しい。

それともコスト的に肉を増やせないから原価の低いものをセットにして
豪華にしている感じだろうか?

まあ味は結構旨いですよ。肉はそれほど柔らかくは無いですが丼のタレが結構旨い。
なので味自体は旨いです。

あんばい なんばパークス店
http://r.gnavi.co.jp/k462232/

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る