漁師風スパがウマウマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

パスタまにあに行ってきました。前にパスタの味を改良していると
聞いてから確かに味にバラつきがなくなった気がします。
以前はたまに味が少し薄い時もあったりしました。
それを思い出し、以前に食べておいしかったパスタを注文しました。
漁師風スパです。こちらはスープスパになります。
s_2012-03-05 21.47.31
元々うまかったのだから改良によってさらにおいしくなっているだろう。
ってことで食べてみました。旨いっす。特にスープが絶妙な味加減。
全体的には少し辛めな味付けに向いているのですが
決してヒーヒー言うような辛さではありません。ちょうど良いです。
漁師風というだけあり、シーフードもいっぱいで具だくさんです。
そういえばしばらくの間は臨時営業時間が適用されるようです。
3/3~5/6まで閉店時間がAM2:00になっていました。
理由は現在、堺に来ているポップサーカスです。
サーカスの影響でお昼の時間帯にスタッフが足りなくなり、そちらに充当しているとか。
まあ普段がAM5:00までの営業時間なんで早くなっても十分遅くまで開いてます。
さらにポップサーカスの半券を持参すると、ソフトドリンクが1杯サービスです。
s_2012-03-05 22.05.09
サーカスを見てパスタを食べに行くと、いつもよりちょっぴりお得です。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る