愛媛県宇和島名物 じゃこ天はココで買え!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゴールデンウィーク後半戦。こちらも去年同様愛媛県宇和島でキャンプです。
写真を見てみるとほぼキャンプの写真しかなかったので詳細はアウトドアブログに
書こうかと思います。いつかけるかは分かりませんが・・・

で、宇和島の名物といえばやっぱりじゃこ天でしょう。
キャンプでじゃこ天を食べるために買いに行ったお店も去年と一緒で
田中蒲鉾本店です。
s_P5080102

ちょうどお店が開店した時間と同時くらい、と言うか開店少し前位の時間でした。
ですがもうほぼ開店する時間だったようで問題無く商品を選ばせてもらえました。
s_P5080105

s_P5080104

s_P5080103

ココで結構ガッツリと母親がおみやげを購入して発送手続きをしてました。
細かいことは忘れましたがかなりの金額になっていたと思います。

そして最後に自分たちがキャンプで食べるじゃこ天を購入してお店を後にしました。

キャンプ場でBBQの最後にじゃこ天を温めて食べてみました。
やっぱりココのは美味しいですね。大阪では普段じゃこ天なんてあまり食べませんが
本場に来たらやっぱり食べてみたほうが良いと思いますよ。

まあ楽天とかで普通に通販できるので現地に行かなくても食べれますけどねw

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る