安定のとんこつラーメン 一風堂

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

社内に戻ったことにより久しぶりに僕のラーメン部としての活動が再開です。
ラーメン部と言っても現在のメンバーで残っているのは僕だけですw
他の部員たちはみんな会社をやめてしまったので散り散りです。

しかしそれでも僕はラーメンを食べ続けます。それがラーメン道!
そんな訳で復活第一回目の今回はなんばの一風堂です。

僕の中で一風堂は結構安定の位置にあるラーメン屋さんです。
とんこつラーメンを食べるなら天下一品よりこっちの方が好みです。

そんな訳でこの日に食べたのは白玉とんこつのBセットです。
s_写真 2014-04-02 12 35 09

Bセットは半チャーハンがセットになって+250円?とかだったと思います。
s_写真 2014-04-02 12 36 03

味に関してはチェーン店ですからいまさら言うまでもありませんが
僕は結構好みの味なんで旨いです。特別に何かが印象深いわけではありませんが
それだけにやっぱり安定の旨さ。チャーハンも結構しっかり味が付いてて美味しいです。

それになんとなくこの店の店内の雰囲気が結構好きです。
多分これからは困ったときはココに来る流れになるかもしれません。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る