南森町で最後のランチはくんちの豚丼

s_DSC_0656

1年半やってきた作業現場の南森町の最終日だった先月31日。
最後のランチに何を食べようかと思い、少し考えて行ったのが
くんちです。

500円で豚丼が食べられるお店。丼以外にも色々ランチメニューもあります。
入店時は満席でしたが、ちょうど出てくるお客さんがいたのですぐに
席につくことが出来ました。

豚丼を注文してすこしして出てきました。
s_DSC_0656

見て目の第一印象を表現するなら、薄い!
以前に来た時もココの豚丼は味が薄かったですけど、今回も更に薄い。

で、実際に食べてみるとどうなのか?
結果はやっぱり薄い。と言うか丼なのにタレ的なものが全然無いです。

肉そのものはそれなりに甘い味付けがしてありますが、タレがないので
ご飯には豚の脂が回っているだけで絶望的に味がありませんw

肉が旨いだけにコレはもったいないですね。
南森町最後のランチはちょっと残念な結果になりました。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る