ラーメンからビニールびろ~ん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近近所にできた徳島ラーメンのお店にハマっています。
でやっと自分の中でブームが落ち着いてきたのですが、この間行った時の事。

ラーメンと唐揚げを注文してまずはラーメンが出てきました。
そして一口スープを飲み、麺をすすって・・・とまあいつもどおり食べていたわけです。
少ししてから唐揚げも出てきました。
s_DSC_0024

ラーメンも唐揚げもウマウマです。
しかしラーメンを半分ほど食べたところで事件発生。

なんかやたらと噛みきれない弾力のあるネギがある・・・・
と思ったらビニールでしたw

 

異物混入や!事件や!

 

って事で口からびろ~んとビニールを出してたら向かいで食べてた
母親が笑ってました。どうにもびろ~んの姿が面白かったらしい。

でそのまま店員さんに「こんなん入ってたで~」と報告。
店員さんは「すみません、すぐに新しいの作ります!」と言いましたが
僕が「今から新しいの出されても食べ切られへんからこれでいいよ」
といってそのまま食事を継続。

そして最後のお会計の時に僕のラーメン代がタダになりました。
ラッキーです。まあ飲食店の対応としては当然だろうとは思います。
作りなおしてもらってたら普通にお金払うのが筋だとは思ってます。

僕は食に関しては寛大で厳格です。
髪の毛が入ってたとか玉子の殻が入ってたとか味噌汁がぬるかったとか
それくらいなら何も言いません。まあ絶対忘れないですけど。
さすがにゴ○ブリとか入ってたらキレると思いますがw

その代わりどんなに美味しい料理を出す店でも店員の態度が悪かったり
すると怒るときもあります。一度顔見知りのお店のマスターに
基準が厳しすぎると言われたこともあります。

と、話がおもいっきり脱線しましたが、僕は今回のびろ~ん事件は
なんとも思っていません。

むしろこれくらいの事でギャーギャー騒いでも仕方ない。
ですのでお店が特定できる人も突撃しないで上げてくださいね。
だってラーメン旨いから潰れたら僕が困るんですよw

[PR]行列のできるあの店のラーメンを自宅で!

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る