ごまを全面にプッシュする居酒屋でランチ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前からお店の前は何度も通っているものの、ランチの値段が少し
高いので行ったことのなかった、ごま屋ちゅう兵衛でランチしました。
ごま屋ちゅう兵衛入り口

店内はちょっと変わったレイアウトで一度店員さんが見えなくなると、
どこに声をかければいいのかわからない感じでしたw
ごま屋ちゅう兵衛店内

ランチメニューは7種類と豊富で悩みます。
ごま屋ちゅう兵衛メニュー

この日の週替りランチはカツオのタタキとミンチカツだったのでそれにしました。
注文を済ませてテーブルの横の壁を見るとお酒やアテのメニューがありました。
夜は飲みに来ても良さそうです。
ごま屋ちゅう兵衛壁

料理は遅くないけど少し時間がかかったかな?っていう微妙な提供時間でした。
ごま屋ちゅう兵衛週替りランチ

見た感じ結構ヘルシーでいい感じになっています。ご飯の上にはごまのふりかけがかかっています。
このふりかけ美味しかったです。

カツオのタタキやミンチカツは無難な感じでしたがこれも美味しかったです。
更にこちらのランチはご飯(17雑穀米)と味噌汁がおかわり自由です。
おかずが少し少なめな印象を受けますが、これでお腹いっぱいになりますね。

なかなか美味しかったので、機会があれば別のランチを食べに行ってもいいかもしれません。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る