きまぐれうどんと鮭ご飯 長久

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日から新年モードも終わり、通常通りのブログ更新ですw
いつもどおり南森町でのランチ、今回は手打ちうどん長久です。

入店時に日替わりメニューをほとんど見ずに入ったのですが、日替わりメニューを注文。
確か気まぐれセット?とか言うネーミングでした。
長久_メニュー

ランチ時なので店内は結構賑わっていました。従業員のおばさんたちは忙しそうに
店内を走り回っています。そんな中気になったのは僕が座ったテーブルの隣のテーブル。
すでに食べ終わっている様子の女性達なのですが、ずっとしゃべっていました。
店内が混んでいて、お昼時なんだから普通は食べたらすっと出てあげるのが良いと思うのですが。

まあ法律で決まっているわけでもなくただのマナーやモラルと言ったレベルの話ですから
そういったこととは無縁な育ち方をした人たちでしょう。

しばらくしてからランチが登場。あんかけうどんと鮭ご飯のセットです。
長久_あんかけうどんと鮭ご飯

あんかけうどんには卵がといてあり美味しそうです。鮭ご飯はノリが載っています。
出しはあんかけの割にはちょっとゆるめでした。個人的にはもう少し固めのあんかけの方が
好みですが、味は美味しかったです。
ただ卵がといてある分、若干味が薄くなっているような気がしました。

ご飯に関しては普通の白ご飯に鮭フレークがかけてあるだけですので
安定の味ですw鮭フレークが市販のものか、自分のお店でほぐしたのかはわかりませんが
おそらくは市販品だと思います。違ってたらごめんなさい。

全体的にすごくフツーなお店でした。
まあランチで食べるには良いと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る