今年は大丈夫だったのかな?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

去年の年明け早々にネットの掲示板を賑わせ、その勢いのまま
TVでもたくさん取り上げられたおせち事件
あの業者って今年はどうしたんだろう(遠い目)
ま、悪徳業者のことなんてどうでもいいですけどね。
今年は家でも通販でおせちを頼んでいました。
そして届いたのはこんな感じです。
s_CIMG1060.jpg
4段のおせちでした。これで13000円くらいだったらしい。
おせちって高すぎる気がします。よくわからないけど。
まず一の重はこんな感じ。
s_CIMG1056.jpg
伊達巻、トコブシ、なんやかんや。
二の重はエビメインです。
s_CIMG1057.jpg
魚、かまぼこ、栗きんとん、豆。このかまぼこはオカンに全部食われました。
いつもいつも同じものばっかり食いやがってあの野郎!
あ!・・・・取り乱しました。すいません。
次、三つ目
s_CIMG1058.jpg
ローストビーフ、佃煮系。あとサーモンをイカで巻いたのとかもありました。
最後の四の重。
s_CIMG1059.jpg
この段には僕はほとんど用事がありませんでした。
食べたのはタコとなんかの肉巻きみたいなのくらいです。
今回のこのおせちは京都風だったらしいです。
やっぱり和風な感じのものが多い気がします。僕的にはもっと洋風が好みです。
おせちで洋風とか何言ってんだこの野郎と言うツッコミはなしでお願いします。
どうせだったらもっと高級料亭が作りそうな豪華なおせちを食べてみたい。
でもそれだとものすごい高そう。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る