水樹奈々夏のライブツアー決定!タイトルはNANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ナナフェス2行きたかったです・・・
何か2日目なんて4時間半もやってたみたい。羨ましい!

まあ過ぎてしまったことは仕方ないので先のことを考えましょう。
ナナフェスのステージで今年の夏のライブツアー開催決定がアナウンスされた模様。

早速公式HPを見てみるとちょっといつもとは違う感じの場所になってる気がする。
大阪も大阪城ホールではなく大阪市中央体育館になってる。
なんででしょうか?大人の事情かな?

しかもこれまさかの平日開催です。
金土になっているので大阪初日は仕事を休むことが決定しましたw

いつもなら連休に当ててくるのに今年は何か色々不思議な感じです。
更に最後のステージは横浜スタジアム1日。

ここもいつもなら2デイズぐらいだった気がするんですがどうだろう。
とりあえず今回は大阪2日間と最後の横浜スタジアムに応募してみよう。

半年先のことですが今から楽しみです!

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る