綺麗になった恵那峡SAで高山ラーメンを食す

恵那峡上りSA蔵や_高山ラーメン

最近久々に食べ歩きエントリーラッシュです。今回は以前の高ソメキャンプ場に行った時のこと。
長野に向かってる途中の中央道の恵那峡上りSAのフードコートで食事です。
恵那峡上りSA蔵や

何年か前にこのSAによった時は結構古ぼけた感じであまり印象に残ってないのですが
今回は改装されていてかなり綺麗になっていました。
フードコートも以前より食べ物に力を入れている様な気がします。

そんななかで僕は高山ラーメンをチョイスしました。
恵那峡上りSA蔵や_高山ラーメン

さすがにフードコートなので食券を買ってから出来上がるまでが早かったです。
席に持って行きとりあえずスープを飲みます。うん、普通だ。
旨いともまずいともつかないごく普通の味でした。

まあそれほど期待していたわけではなかったのですが、昨今のSAの食事も
レベルが上がってきていますので、もう少し頑張って欲しい感じはしますね。
次に寄る機会があれば別のものを食べてみたいと思います。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る