住宅街で静かなドッグカフェ カフェ森

カフェ森オムライスアップ

キャンプの帰りにドッグカフェに寄りました。岐阜からの帰り道で何処か寄れる場所を
探してかろうじて帰り道の途中と言えなくもない場所にこのお店を見つけました。

場所がおもいっきり住宅街で周りには田んぼと住宅しかないような場所ですごく静かです。
うるさいのは僕のクルマの排気音だけでしたw

店内に入ると1組だけお客さんが居ましたが、それ以外は開いてましたので窓際のテーブルに座りました。
カフェ森店内2

カフェ森店内

メニューを見てみると結構ランチメニューがありますね。
カフェ森メニュー

更にドッグメニューもあるのでお犬様も満足できそうです。
カフェ森ドッグメニュー

お犬様には野菜の豚肉巻きを注文してあげました。
カフェ森ドッグメニュー野菜の豚肉巻き

この中から僕はオムライスを注文しました。
カフェ森オムライス

スープとサラダとフルーツ、それにドリンクがセットになって800円です。
食べてみた感想ですが、、、なんと言いますかこれは、レンジでチン?
別にそれが悪いとは言いませんが、これは間違いない気がします。

食後はデザートが出てきます。メニューに書いてありますがそれを全く見ていなかったので
出てきた時に結構驚いてしまいましたw
カフェ森デザート

こちらのデザートは割りと美味しかったような気がします。しかし口の中の水分が持っていかれるので
食べたあとは水分が必須です。そんな訳でサクッとアップルジュースを飲みました。
カフェ森アップルジュース

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る