究極の癒やしを発見

PAK56_syabondama500

昨日は奈々ちゃんのライブビューイングを楽しんできました。
映画館であんなに汗をかいたのは初めての経験ですw
映画館のでっかいスクリーンに映る奈々ちゃんは最高に可愛かったです。
で、いきなりタイトルのネタばらしですが実は腰痛のまま行ったんです。
でもライブが終わる頃にはすっかり治っていてびっくり。
これは奈々ちゃんからの愛のパワーのおかげだ!
そんなわけで僕の中で奈々ちゃんは移動式パワースポットに認定です。
それにしても台湾の会場ってめっちゃ狭かったですね。しかも映像を見る限り
オールスタンディング。最後の最後に来年にも台湾ライブをやるとの発表が
ありましたが次回はもっと大きな会場でやって欲しいです。
でも会場が小さい分、現地にいた人はすごく近くで見れたようで、途中で
最前列のお客さんが奈々ちゃんにうちわを手渡していました。
MCで台湾の松山空港についた時の話を指定たのですが、空港スタッフが
台湾に来るアーティストのファンでは一番行儀が良いと言っていたそうです。
よくやったぞ、現地の奈々ファンたち!
今年も紅白歌合戦への出場が決まりましたし、これからまだまだ勢いは強まりそうですね。
でも人気が出過ぎてライブのチケットが取れないとかは困るのでそこがジレンマです。


 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る