ちょっと値段高めのラーメン屋 支那そばや

s_DSC_0725s

泉南のイオンに行った時のお昼ごはんにレストラン街をウロウロしていてラーメン屋に入りました。
支那そばやです。
s_DSC_0724.jpg
このお店、以前は違うお店だったような気がするんですが覚えてませんw
席に座ってメニューを見るとどれもこれも結構高めな値段設定です。
その中で僕は今回、醤油ワンタン麺(950円)を注文しました。
少しだけ待ってワンタン麺が出てきました。
s_DSC_0725.jpg
見た目も味もそれほどインパクトはありませんでした。
ただワンタンは結構多めに入ってたので、食べ甲斐はありました。
続いては鶏のビックから(280円)が登場。
s_DSC_0726.jpg
ビックというだけあってホントの大きい唐揚げでした。それでいて280円という激安価格。
この唐揚げはお得ですね。
肝心の味の方はそこそこなんですが、ちょっと肉が固かったですね。
次はラーメンのお供の定番、焼き餃子(280円)です。
s_DSC_0727.jpg
こちらも普通な味です。
結果、どれも普通な感じで特に印象に残っていませんでしたね。
もしかしたらまた忘れた頃に寄るかもしれません。

支那そばやラーメン / 岡田浦駅樽井駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る