旨いラーメンは熊と共にやってくる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

休日、大雨。そこから導き出される答えは!?
そうだ、東急ハンズへ行こう!
ということで(何が!?)ハンズに行ってきました。
その日は雨で僕的には自宅引きこもり警報が出てたんですけど、なぜか
オカンがテレビでハンズを見たらしく行きたくて仕方なかった模様。
しかもその時の誘い文句がこんなです。
「ネコ、東急ハンズって知ってるか?なんでも揃うらしいで」

・・
・・・
俺はどこの田舎もんや!!ハンズくらい行ったことあるわ!
そんなことを思いながら、雨降ってるから行けへんでと言ったのですが
どうしても行きたいらしく電車で行くと言い出しました。
こんな雨の日に目的もなくハンズに行って、人混みでこけてまた足でも折られたら
困ります。ということでかなり渋々車で連れて行きました。
結局上から下までウロウロしたものの買ったものといえば、キャンプで使う
ほんの少しのキッチングッズと北海道物産展的な食料だけです。
その中の一つがこちらの熊出没注意ラーメンでした。
s_DSC_0746.jpg
とりあえず作って食べてみました。めんどくさいので具材は一切なしです。
s_DSC_0747.jpg
まずスープを飲んでみる。
旨っ!!
結構ちゃんとした醤油味。これなら普通に店で出てきてもいいと思えます。
じゃあ麺は?と思って食べてみると、麺も結構旨いです。
これはインスタントにしては結構あたりの部類に入ると思います。
ということで、一人でウマウマ言いながら食べました。
また見かけたときは買ってみようと思いました。


熊出没注意ラーメン 醤油味(1食入)

価格:179円
(2013/11/13 22:05時点)

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る