リニューアルした浜浪は広くて綺麗で旨かった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前に一度だけ行ったことがある浜浪がリニューアルしたと聞いて行ってきました。
前回行ったのは確かそれなりに暑い時期だったと記憶しています。
その時の感想は正直、大したことなかった。しかし今回はその評価は
おもいっきり覆ります。旨かったです、リピート確定です。
ちなみにリニューアルしたのは9月頭くらいだったと思います。
僕がお店に行ったのが9月の中頃、そうです2ヶ月前のことです(笑)
s_写真 2013-09-17 19 48 02
お店の外観は赤で統一されており、テントの色も前と同じ赤です。
改装に際して両隣のお店を買い取ったようで以前に比べてかなり広くなった印象を受けます。
とりあえず店内に入ってみるとめっちゃゆったりしてました。
この時点で前の店舗なら入りきらない人数が入店していました。
座れるか不安でしたが、カウンターが空いていたのでそこに着席。
s_写真 2013-09-17 19 24 41
s_写真 2013-09-17 19 24 34
うどんやらカツ丼やらのメニューがありました。これって前からあったんでしょうか?
一回しか来たことが無いのでよくわかりません。
何を頼もうか少し考えましたが、前のリベンジを兼ねて同じものを頼みました。
まずは長崎チャンポン(700円)が登場。
s_写真 2013-09-17 19 31 28
いつもどおり最初にスープを一口飲んでみます。
なんじゃこりゃぁあ!!
前とぜんぜん違うやんけ!
めっちゃ旨いで!!
ちょっとびっくりしました。以前に食べたときは正直イマイチだと思って若干
首をひねりながら帰ったのですが、その時の記憶を吹き飛ばす勢いの衝撃でした。
作り手が変わったのか?それとも根本的にレシピか?それともNASAの陰謀か?
ってほどに旨くなっててびっくりでした。
この味なら他のブロガーの人たちの評価もうなずける。って感じのレベルでした。
次に出てきたのは焼めし(450円)です。
s_写真 2013-09-17 19 34 59
こちらの焼き飯は超シンプルに具は卵と海老のみです。
なんかお客さんがネギを抜いてくれだの、あれを抜いてくれだのと注文するので
めんどくさいからいろいろ抜いて今に至ってるらしいです。
とりあえずこちらも一口食べてみる。
お前もか!?焼きめしよ!!
はい、これも前回の評価はいまいちだったんです。前は油ベトベトで全然味がなかった。
それに引き換え今回はパラパラふわふわでちゃんと旨みがある。
いやホント、なんすか?前回はマジで誰かの陰謀ですか?
そんな疑いを持ちたくなるほどにあまりにも味が違います。とりあえず今回は旨い。
これならまた来たくなるってもんです。
そんなわけで次回は皿うどんでも食べに来ようと思った次第です。
今回思ったことは、やっぱり同じ店に何度か行って同じメニューを食べてみないと
ダメですね。その日の体調や料理した人の違いなどで全く感じ方が変わります。


 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る