アイリスパークキャンプ場裏の川で初の犬かき

s_P9220242s

以前和歌山のアイリスパークにキャンプへ行った時の2日目の様子です。

この日は少しだけ買い出しに行っただけで、ほとんどキャンプ場で過ごしました。

まず最初にキャンプ場にある温泉に入りました。温泉と言っても浴場は民宿のお風呂が少し広くなったような感じです。体を洗うスペースも3人分ほどしかありませんでした。

お湯はぬるぬるしていてなかなか良かったです。

ただ女湯の浴槽は底にゴミが沈んでいて汚かったらしい。そのあたりは利用客のマナーの問題が大きい気はしますね。

とりあえずお犬様写真でもアップしましょう。
s_P9220170.jpg
s_P9220173.jpg
s_P9220171.jpg

しばらくしてサイト裏の川に遊びに行きました。
s_P9220194.jpg

ここでレナはかなり強烈に嫌がっていました。
s_P9220199.jpg

ですが無理やりリードを引っ張り中州まで連れて行きました。その時の歩き方がかなりへっぴり腰で面白かったです。

次にマオは初の泳ぎに挑戦です。
s_P9220204.jpg
s_P9220203.jpg

心配でしたがやっぱり動物だけあって、ちゃんと犬かきで泳げていました。
s_P9220216.jpg
え?いま飛び込んでたん?全然撮ってなかった。

それからしばらくは川で遊んでテントに戻りました。

いきなりテントに入れると水浸しになるので少し、木陰で乾燥タイムです。

その間、お犬様たちは思い思いな事を言っていました。
s_P9220234.jpg
お前歩けへんねんからしゃーないやろ?

s_P9220242.jpg
あれは犬かきって言うねんで?

s_P9220238.jpg
ランはしばらく川の方ばかり見ていました。かなりお気に入りの様子でした。

そんな感じに2日目はかなりまったり過ごしました。

3日目は特に何もなく撤収して帰りました。

今回はサイトの地面が固くて大変なキャンプでした。あまりの硬さにソリッドステーク30が2本も曲がりました。あんな鉄の塊が曲がるって・・・

やっぱりキャンプの際にはペグは多めに持っていないとだめですね。いつも重い思いをして持って来てた甲斐がありました。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る