パーフェクト・トラップ観ました

映画観ましたの続きです。ゾンビ映画を見た後はホラーです。
正確にはホラーと言うよりスプラッターですかね?何ジャンルかよく分かりません。
それで今回見た映画はこちら。

パーフェクト・トラップ [DVD]

パーフェクトトラップと言うものでワナオトコの続編です。
ワナオトコってなんやねんって方はググってみてください。
でどんな内容かと言うと、コレクターという変態殺人鬼に連れ去られた先は
建物中が罠だらけの屋敷。そこから脱出するという話です。
これ一応R15指定なんでグロい系ですから血が苦手な人は見ない方がいいですね。
ど派手にぴゅーぴゅーしてましたから。
映画としては正直イマイチ。とにかく罠で派手に残酷に殺そうという感じ。
結局犯人もよく分からないし、また続きがあるのかも分からないし。
なんというか最近の映画って結局意味が分からないって終わり方が多いですよね。
僕の理解力が足りないのか?

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る