居酒屋 旬花の日替わりランチ

s_DSC_0695s

今回のランチは先日の大黒と同じビルにある居酒屋 旬花です。
s_DSC_0696.jpg
表の看板に日替わりランチが600円と書いてあったので行ってみました。
店内はテーブルメインのレイアウトです。僕は一番奥の壁際の席に座りました。
店員さんに日替わりランチ(600円)を注文。
メインの料理1品と小鉢を選べるようになっていたと思います。
僕はチキンカツと茄子の煮浸しをお願いしました。
そこそこ時間がかかって料理の登場です。
s_DSC_0695.jpg
プレートランチぽく出てきました。ちょっと量は少なめですね。
ですがここもご飯がおかわりできたのでボリュームはやっぱりそちらでカバーです。
味の方はどれも普通と言いますか、特徴がありませんね。
普通においしいですけど、ほんとに普通です。
そんなわけで特に可もなく不可もなくな標準的なお店です。
ただ一点減点ポイントがありました。
この日はそこそこ気温が高く暑かったのですが、6月だったこともあり
空調が付いていませんでした。
ですので食べていると結構暑くなりました。
食べ物屋さんではそのあたりの配慮もしてもらえると嬉しいですね。

居酒屋  旬花居酒屋 / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る