ボリュームたっぷりのパスタと半額ピザ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プラットプラットにあるカプリチョーザに行ってきました。
平日の夜ですが客入りは多く、入店時には6~7割ほど埋まっていたと思います。
席に通されメニューを見てみるとこの日は何かのキャンペーンで
特定のピザが半額になるようです。
そんな訳でパスタとピザを注文しました。
最初にできてきたのはパスタです。名前は忘れましたが
鶏肉と松の実が入ったペペロンチーノのはずです(笑)
s_DSC_0684.jpg
最初に出てきたときには少し皿が大きいかな?くらいにしか
思わなかったのですが、食べてみるとかなりの量がありました。
そして松の実もかなりの数が入っていて食べても食べても減らない勢いです。
味の方はまあ普通でした。なんていうか無難な感じです。
よくも悪くもチェーン店的ですね。
さらにパスタをほどほどに食べ進めたところでピザ登場。
s_DSC_0685.jpg
これはマルゲリータです。マルゲリータでも2種類あったのですが
半額のキャンペーンに対応しているはこちらのノーマルの方だけでした。
割とおいしかったのですが結構硬くて食べるのに苦労しました。
もう少し薄い生地でも良かったかなと思います。
全体的にそれなりの金額がするのでねらい目は今回のような
半額などのキャンペーン時に行くのが良いと思います。

カプリチョーザ  プラットプラット南海堺店イタリアン / 堺駅大小路駅宿院駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


【ピザ】PIZZA★本格ピッツァ!送料込みのピザお試しセット [特別価格]【RCP】【マラソン201307_送料無料】【マラソン201307_最安値挑戦】【マラソン201307_訳あり】

価格:2,394円
(2013/7/4 20:56時点)
感想(12657件)

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る