まるで噴水と化したランエボ9のラジエーター

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おはようございます黒っぽいネコです。
今日はショックな出来事をお伝えします。と言ってもタイトルで出オチしてますが(笑)
一昨日くらいに父親が「たぶん車のラジエーター漏れてるで」と言われ
また確認しとくわ~と割と適当に返事をしたのですが
昨日出かけた時に目的地に着いたとき、車を降りると激しい冷却水の匂いが!
どう考えても漏れ出ている匂いです。
そして買い物して戻ってきたときに地面に水たまりを発見。
まさかと思い確認すると・・・クーラントダダ漏れやんけ!!
そしてボンネットを開けて確認すると、漏れたどころか
ラジエーターのマウントから噴き出している形跡がありました。
わ~い、車から赤い噴水が噴き出てる~
とか言ってる場合じゃねぇ!!
そしてとりあえず、オーバーヒートしないことを祈りつつ
家まで帰り、買い物の荷物を下ろしたらそのままイエローハットに直行。
そして店に着いて、元同僚現友達のガンタンクに
「金かかってもいいから最速で直して!」と言いました。
昨日のうちに見積もりが上がり、5万そこそこの費用で済みそうです。
さらに来週の火曜か水曜には仕上がる予定。
珍しく動きが早かったな(笑)
それにしてもパイプのにじみとかはまったくなかったので油断してました。
皆さんも車のトラブルはいきなり来ますので気を付けてくださいね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る