龍華酒楼の中華バイキングランチ

s_DSC_0609s

s_DSC_0611.jpg
今回は僕にしてはちょっと珍しく、バイキングに行ってきました。
以前からランチ時にお店の前を通ることは多かった場所ですが
バイキング嫌いの僕はスルーしていたんです。
さすがに仕事場の人と一緒に行く流れになったので拒否することもなく
久しぶりにバイキングと言うものに行ってみました。
お店は龍華酒楼と言う場所で建物の2階にあります。
店内は入口すぐ横にバイキングのおかずが並んでいます。
客入りも多く盛況の様でした。
店員さんにバイキングであることを確認して料理を取りに行きます。
s_DSC_0609.jpg
スープは店員さんが最初の分を持って来てくれました。
炒飯やそのほかは保温機の様な物に入ってるので温かいです。
僕のバイキングのイメージって出来上がった料理がずっと
置いてあるので冷めてるって感じだったのですが違いますね。
これが最近の主流なんでしょうか?
そして味の方はどれも標準的においしいです。
色々食べてみましたがハズレはありませんでした。
s_DSC_0610.jpg
ここなら料理の回転が結構速いのでバイキングでもありですね。
そして何より店員さんが結構美人でした。これ大事です。
値段はバイキングで850円なので割と安いと思います。
また行ってみようかな?

龍華酒楼中華料理 / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る