日替わりランチのプレートはおかずがぎっしり

s_DSC_0603s

s_DSC_0604.jpg
今回のランチはクラッセと言うお店でカフェメシです。
ただカフェと言っても店内に入ってみると素朴な感じの
街の喫茶店的な雰囲気が色濃いような気がします。
入店時に席はほぼ満席でギリギリ座れました。
僕は日替わりランチ(600円)を注文。日替わりランチは2つ種類があり
その中から選べるようです。
僕は肉だんご甘酢あんを選びました。
注文してからの待ち時間が少し長かったと思います。
ただ後から来たお客さんの物は僕たちに続いて出てきたので
タイミングの問題だったようです。
そんな感じで出てきたのがこちらです。
s_DSC_0603.jpg
プレートいっぱいいっぱいやん!!
まるでプレートの底が見えたら負けってくらいにおかずが敷き詰められてます。
ちなみにこの写真のライスは大盛りです。お代わりが自由にできるので
最初から大盛りにしてもらいました。
味はどれも平均的にはおいしいです。
サラダや千切りダイコンなど野菜もそこそこ入っています。
ただし量が多いです。600円でここまでのおかずを食べれるのは
なかなかないと思います。
味もそこそこなのですごくお腹が減ってる時には重宝しそうです。

クラッセ喫茶店 / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る