ついに念願のミラーレス一眼カメラを購入!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日我が家に生まれた仔猫たち。
その子たちの写真を撮るためと、他もろもろの事情により
カメラを買い換えました。
購入したのはこちらのオリンパス PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットです。

僕はすぐに配達してほしかったのと、ポイント還元率が高かったので
ヨドバシカメラのネットショッピングを利用しました。そちらでの金額は
70700円でした。
amazonなら65050円でしたので

実際にはポイント還元を考慮するとヨドバシが一番安いことになりますね。
今までヨドバシは高い高いと言い続けてましたが、なんか申し訳ない。
今回は安かったです。
そしてカメラの使い心地ですが僕にはまだまだ分かりません。
何せ今までコンデジしか使ってないので取り回しに苦労してます。
後はズームを自分の手でレンズを回すってのも結構しんどい。
一眼レフ使いには当たり前の事でもコンデジ上がりには
なかなかうまくできませんね。構え方も様にならないのでちょっと恥ずかしいです。
これからはカメラの性能を引き出してやれるように勉強します。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る