ハンドケアマニアックス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この間ちょっと高いハンドクリームを買ったと書きました。
https://nekonko.com/archives/9789

その時から他にもいろいろとハンドクリームを買いまくっています。
毎日日替わりでハンドクリームを使って効果を比較して見ています。

なぜかそれが楽しくなってきて、最近はドラッグストアや化粧品売り場などで
ハンドクリームを見ながら色々考えています。

しばらくはこのハンドクリームブームは続くと思うのでまだまだハンドクリームは増えます。
ちなみにそんなに使いきれるのか?と思うかもしれませんが、意外と減ります。
僕は頻繁にクリームをつけるのでガンガン減ります。

更に効果の高い&値段の高いクリームは結構、内容量が少ないので
そもそもがなくなるのが早いんです。

そしてほぼ趣味で現在ハンドクリームのレビューサイトを作成中です。
一応公開はしているのですが、まだ作成途中なのである程度出来上がったら
このブログからリンクしますのでお楽しみに。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る