ランチで天津飯セットが700円

201305201143063efs

錦華園外観
今回のランチは中華で錦華園と言うお店に行ってきました。
例によって天神橋筋商店街の中にあるお店です。
店頭にランチのメニューが出してあって、いろいろ悩んだ結果
天津飯が食べたくなったので突撃!
店内に入ると客入りは7~8割くらいでした。
結構流行っている感じのお店の様です。
カウンターに座り注文をしてしばらく待ちます。
入店のタイミングが悪かったようで結構な時間待ちました。
そして出てきたのがこちらの天津飯セット(700円)です。
天津飯セット(700円)
セット内容は天津飯と卵スープと春巻一個、から揚げ二個です。
最初にから揚げを食べてみました。まあまあおいしいです。
春巻きは普通かな?スープはこの手のやつの定番で薄味。
そして天津飯。これは結構イケました。おいしいです。
何か特徴的なわけではありませんが普通においしい。
味も割とあっさり目なので食べた後も喉が渇きませんでした。
中華屋さんって行った後に喉が渇く場合が結構あるんですよね。
特に味付けが濃い店はそうなりがちですが、ここは薄口な部類の様です。
待ち時間が少なければ利用頻度が増えそうなお店です。

錦華園中華料理 / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る