カフェで丼ランチ

20130414193736d0as

昔懐曲 くらしっくと言うカフェでランチしてきました。
くらしっく
店内の雰囲気はカフェと言うより昔ながら喫茶店って感じ。
テントのMusic Cafeと言う文字も気になりますが
お店に聞いてみるほどの興味はなかったのでスルーしました。
注文はおまかせ丼スープ付き(500円)にしました。
おまかせとかって結構好きです。何が出てくるか分からない
ドキドキ感が好きなんですよね。そして出てきたのはこちら。
おまかせ丼_500円
乗っている具の正体はプレートランチのおかずの一品。
若鶏の黒胡椒オイスター炒めです。ちょっと変わった丼。
食べてみると結構濃いめの味付けになっていたのでご飯に合います。
ただ丼として完成度はどうなの?と言う観点で見ると
定食のおかずをご飯にぶっかけて食べてるような感覚です。
そしてもう一点気になったのは、ご飯の量です。
こちらのお店は無料でご飯を大盛りにできるということで
大盛りでお願いしたのですが、何となく大盛りに見えなかったんですよね。
そもそものご飯の量が少な目なんでしょうか?
普通のなら全然足りないところでした。まあ無料のサービスなので
文句を言うほどの事ではありませんよね。
味自体は庶民的でおいしいのでまた機会があれば行くかもしれません。

昔懐曲 くらしっくカフェ / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る