肉が旨い 芳寿豚の極上豚丼

s_DSC_0509s

職場の女性に近所に生の豚肉が食べれるお店があると教えられ
ランチに行ってきました。お店の名前が変わっていて
くんちと言います。かなり流行っているようでタイミングによっては
並んでることが多い場所だと言っていました。
実際に一度行ったときは一杯で入れずあきらめたことがあります。
今回は少し待ちましたが入店できました。
店内はカウンターとテーブルですごく賑わっています。
店員さんも元気いっぱいです。
メニューを見るとランチもいろいろあります。
s_DSC_0508.jpg
当初の予定通りに芳寿豚の極上豚丼大盛り(600円)を注文。
s_DSC_0509.jpg
結構な肉の量です。しかも味噌汁と小鉢が付いてます。
僕は丼だけだと思ってたので大盛りを注文したのですが、想定外です。
これなら普通盛りで良かったと思いましたね。
味の感想は肉が旨い!って感じです。丼としてはタレが少ない。
濃いめの丼が好きな人には物足りないでしょうか。
なんとなく肉と丼のマッチングがうまく行ってない気がします。
肉がおいしいだけにそこがもったいない様な気がしました。

くんち居酒屋 / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る