ご飯お代わり自由な洋食ランチ

s_DSC_0490s

今回のランチは紅梅ダイナーです。
s_DSC_0491.jpg
お店の看板には復刻西洋食堂とあります。以前にもやってたお店かな?
外観を見ると結構最近できたような雰囲気なんですけどどうなんでしょうか。
店内に入ると8割ほどの席は埋まっています。結構繁盛しています。
カウンターが空いていたのでカウンターに座りました。
注文は日替わりランチにしました。
この日のメニューはハンバーグで上に目玉焼きが乗ってます。
s_DSC_0490.jpg
スープとライス、ハンバーグのプレートと一緒にサラダが付いてます。
それに加えてライスおかわり自由です。
値段は680円?か650円かそれくらいです。詳しくは忘れました(汗)
肝心の味の方はまあ普通の街の洋食屋さんって感じです。
でもそれが親しみやすい味なので人気なのかもしれません。
店員さんも元気よく愛想も良いです。店内の雰囲気は上々。
ただライスはお代わりできますが、おかずがちょっと少なめなので
食べる際のペース配分が大事です。まあその辺はこの近辺の
激安ランチ店ではよくあることなので基本的にはライスでお腹を膨らませます。
価格と料理のバランスが良い印象のお店でした。
次に行ったときは別のメニューも食べてみたいです。

紅梅ダイナー洋食 / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る