お腹いっぱい 四品定食

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もはや定番になりました、南森町ランチシリーズ。
今回はかっぽうぎです。こちらは以前は三品定食という
ランチメニューだったのですが、今は四品定食に変わっていました。
内容はメインのおかずが1品に小鉢が3品にご飯とみそ汁です。
ご飯とみそ汁はお代わり自由になっています。
店内に入るとまず最初にお会計で682円を支払います。
そしてお盆を持って、カウンターに並んでるおかずから好きな物を選びます。
最後にご飯とみそ汁を入れてもらって席に向かうという流れのセルフ型です。
この日僕が選んだおかずはこんな感じ。
s_DSC_0463.jpg
メインはおろしトンカツで小鉢は玉子焼きにサーモンの刺身、酢の物です。
玉子焼きが小鉢って変な感じがしますが、お店が小鉢カテゴリーにしてるので
ありがたくいただきます。刺身はさすがにカウンターに置いてあったので
少し温くなっていましたが、他は全部それなりにおいしいです。
この量と味でご飯とみそ汁がおかわりできるなら文句は言いません。
難点があるとすればお店が混雑しているので、タイミングが悪ければ
席がないかもしれません。ちなみにカウンター前に座ると
常におばちゃんたちの元気な声が飛び交ってました。

かっぽうぎ 南森町天神橋店居酒屋 / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る