オタク的活動の前にガッツリ食べて腹ごしらえ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

久々にでんでんタウンを長い時間徘徊しました。
その時のスタート地点としてこの餃子の王将 堺筋でんでんタウン店に行きました。
やっぱり腹が減っては戦はできませんからね。
真性のオタクに負けないようにウロウロするにはガッツリご飯を食べるのが一番です。
店内に入り、メニューを見ると結構セットが充実しています。
s_DSC_0720.jpg
セットの名前がでんでんタウンっぽいのもありますねw
今回僕は普通にこく旨ラーメンセット(997円)にしました。
s_DSC_0721.jpg
鉄板のラーメンと焼き飯の組み合わせ、それに餃子が付いたものでこれで997円は
かなりお得じゃないでしょうか?
味の方は今更語るようなことはありませんが、まあ旨かったです。
s_DSC_0722.jpg
僕は結構王将の餃子って好きで、たまに食べたくなります。
このお店は餃子のたれに味噌だれが用意されていました。
とりあえずそれで食べてみましたが、僕は普通の餃子のたれにラー油が良いですね。
焼飯もラーメンも完全に男飯って感じで油ギトギトな感じです。
まあこの店に入った時点でそれを求めてるので文句はありません。
今までは王将のラーメンって醤油が良かったんですが、豚骨の方が旨いかもしれない。
次回からは豚骨を頼むようにしようかと思いました。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る