日替わりのお得メニューが良い

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現在の仕事場である南森町界隈にはカレー屋さんが多いです。
その中の一つであるカレーハウスインディーに行ってきました。
s_DSC_0438.jpg
店内はカウンターとテーブルになっており、結構広いです。
カレーの種類も豊富に揃っています。
s_DSC_0436.jpg
その中で僕が選んだのはチキンカツカレー(680円)です。
s_DSC_0437.jpg
これはこの日のお得カレーとして店頭に張り出してありました。
何がお得かと言うと、通常ならチキンカツだけなのですが
ウインナーが三本乗ってました。やったね!
他にも何種類かお得カレーがあったので、おそらくはそちらも
何かささやかなお得感があるのでしょう。お値段据え置きで
こういった少しのサービスって結構好きです。
さらにここのカレーのご飯は300gあるらしく結構多いです。
僕だと十分満腹になりました。味は正直普通ですね。

カレーハウス インディー 南森町店カレー / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る