CP良好、自分で焼く焼肉ランチ

s_CIMG3072s

車でふと通りかかったときに気になった看板がありました。
s_CIMG3074.jpg
それがこちらの奥斗の牛です。
お店の外観は結構新しそうに見えます。ここを通った時がちょうど
開店時間の11:30だったので入店してみました。
s_CIMG3069.jpg
店内はテーブルと座敷があります。僕はテーブルに座りました。
さすがに開店直後なのでお客さんが居ません。ラッキーです。
メニューを見るとランチのセットなどがいろいろあります。
s_CIMG3067.jpg
その中からおすすめ網焼きセット(1000円)を注文。
s_CIMG3068.jpg
千円の割には結構色々付いてます。肉には牛ロース、テッチャン、トントロで
そこにご飯、味噌汁、サラダ、キムチです。
注文を済ませて正面の壁を見てみると、食べ放題メニューがありました。
s_CIMG3070.jpg
ホルモンの食べ放題が激安です。1980円ってすごいな。
ほどなく、網焼きセットが出てきました。
s_CIMG3071.jpg
お肉はそれほど多くありませんが、焼き肉定食と思えば十分な量です。
牛ロースが2種類あったような気がするんですけど・・・どうなんだろう?
s_CIMG3072.jpg
とりあえず、トントロとロースを焼き焼き。
s_CIMG3073.jpg
トントロはめっちゃ旨いです。ロースはまあ普通。
そしてこの後に食べたテッチャンも旨かった。
このセットだと牛ロースよりもトントロとテッチャンがメインな感じの
味だったと思います。そして何よりもすごかったのがご飯の量です。
結構大きめのどんぶりにいっぱい入ってきててお腹いっぱいになりました。
この後にさらにドリンクも付いてきたので満足できる量でした。
レギュラーのお肉はそこそこの物が出てきそうな予感がします。
機会があれば寄ってみても良いかもしれない。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る