真っ赤な看板のラーメン屋

s_CIMG2861s

以前に誰かから魁力屋ていうチェーンのラーメンおいしいで
と教えられていて、来てみたかったお店です。
店内に入ると、元気のよい店員が案内してくれました。
第一印象は結構良いです。カウンターに座ってメニューを見ると
結構色々な物があって悩みます。しばらく考えて焼めし定食を注文。
s_CIMG2859.jpg
カウンターにはいろいろ調味料が置いてあります。
s_CIMG2860.jpg
餃子のたれ皿にちゃんと蓋がしてあるのはなかなかポイント高いです。
特製醤油ラーメンが出てきました。
s_CIMG2861.jpg
まず最初にスープを飲んでみると、なかなかおいしいです。
しかし結構濃いめなのでお腹の減り具合次第では食べ切れないかも。
次にセットの焼めしが来ました。結構パラパラです。
s_CIMG2862.jpg
でも味が薄かったと思います。というかラーメンが濃いので薄く感じました。
そして別に頼んだ餃子が出ました。
s_CIMG2863.jpg
割とスパイシーな味がしました。お昼だと結構匂いがきついかもしれません。
全体的にすごくファミレス的な感じがするお店で、ファミリー向けですね。
再訪するかどうかは微妙なラインですね。

ラーメン魁力屋 堺海山町店ラーメン / 神明町駅七道駅妙国寺前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る