ペット博後の定番

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、インテックス大阪で開催されていた、ペット博に行きました。
その帰りに例年通り、ドッグカフェのワサビーに行きました。
このお店のママさんは出産で3月くらいからお休みしていたのですが
復帰しているかな~?と思いながら行きました。
行ってみると、ママさんはいないものの、フードメニューが
少しだけ復活しています。店員さんに聞いてみると
週に3~4日の割合でママさんは復活しているとの事。
でも残念ながらこの日はお休みの様でした。
とりあえずメニューを見てみるとサンドイッチとパスタがあります。
s_CIMG2810.jpg
ということでランチのパスタを注文しました。
最初にサラダが出てきます。
s_CIMG2812.jpg
量が控えめなので食べやすいです。
次にドリンクのアイスティーが来ました。
s_CIMG2813.jpg
そしてメインで頼んだのは和風キノコパスタです。
s_CIMG2814.jpg
味の方は、普通でした。カレーパスタの方がおいしいですね。
またママさんのカレーが食べたいです。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

    • kei
    • 2012年 10月 21日

    ペット博行ってきたんですね!!
    ネットで去年の写真を見たらめちゃ混んでそうだったので、人ごみ嫌いなので断念したのですが(笑)、興味ありました。
    鳥のサーカス見たりひよこと触れ合ったりしたかったです(><)

    • 黒っぽいネコ
    • 2012年 10月 21日

    kei ちゃん
    > ペット博行ってきたんですね!!
    家の恒例行事やからね。
    今年はトイプー用にオシャレなリード買ったよ。
    痛い出費やった…
    > ネットで去年の写真を見たらめちゃ混んでそうだったので、人ごみ嫌いなので断念したのですが(笑)、興味ありました。
    混んでるのはいつもやけど、今年は例年よりもマシやった気もするで。
    > 鳥のサーカス見たりひよこと触れ合ったりしたかったです(><)
    鳥も大きいのとか色々いてるから楽しめるんちゃうか。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る