今年も行ってきました オオサカオクトーバーフェスト

s_CIMG2599s

s_CIMG2601.jpg
去年行って、個人的にかなりツボにはまったイベント
オオサカオクトーバーフェストに2年連続の参戦です。
普段あまりビールを飲まない僕でも、この日ばかりはビールまみれです。
今年は去年飲めなかったレーベンブロイをまず最初に購入。
s_CIMG2599.jpg
そしてつまみは551の餃子肉焼売会場のウィンナーです。
s_CIMG2602.jpg
今回はたまにここにコメントをくれる、松原のおっさんけいともう一人の
4人で行ってきました。551は松原のおっさんさんが持ってきてくれました。
ありがとうございました!
レーベンブロイと551の焼売で乾杯!
s_CIMG2604.jpg
ビールうまー!焼売うまー!最強のコンボや。
これは松原のおっさんさんともう一人の人が飲んでたビールです。
s_CIMG2603.jpg
美味しかったと思いますが、、、あんまり覚えてない!
これは僕とけいの2杯目のビールです。左の変なジョッキが僕のです。
s_CIMG2605.jpg
味は結構フルーティで飲みやすかったと思います。
そしてけいが飲んでいた赤いのはほとんどカクテルのような感じで
ビール苦手でもガンガン行けそうな味でした。
こちらは後お二方の2杯目?か3杯目です。
s_CIMG2606.jpg
確か一口もらったような気がするのですが、記憶がない・・・
たぶんビール!って感じがしたやつだと思うのですが。
そしてここで謎のつまみが追加投入されました。
s_CIMG2608.jpg
食べてみるとポテトボールでした。ケチャップがほしかったですね。
そして僕の3杯目。もはやこの辺は眠気と戦ってました。
s_CIMG2610.jpg
なので味などさっぱり覚えてません。
そしてそんな感じで早々と出来上がっていたら、ステージが始まりました。
s_CIMG2612.jpg
去年と同じドイツの楽団が演奏していました。
あとマイクを持ってるお姉さんがあたりを歩き回って
子供を引き連れて踊っていました。このお姉さん結構好みです。
今年もビール祭り堪能しました。また来年も行きます。
来年こそはドイツ人爆乳美人に出会いたい!

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る