ロケーションは良いが、肝心のコーヒーがイマイチ

s_DSC_0219s

地下鉄淀屋橋駅の出口に直結している、カフェ ベローチェに寄りました。
こちらのお店は1階が禁煙で2階が喫煙スペースになっています。
今回は喫煙者同行なので、2階に行きました。
休日の朝の割と早めの時間でしたが結構人がいました。
階段を上がってすぐの場所に座ります。
今回注文したのはてりやきチキンサンドアイスコーヒーです。
s_DSC_0219.jpg
このてりやきサンド結構おいしかったです。ただパンが少し硬かったのが残念。
さらにこのベローチェチェーンの致命的なのがもう1点。
コーヒーがイマイチなんです・・・カフェなのに。
これはこの店舗に限らず、チェーンなのでどこも同じです。
コーヒーが旨ければもっと利用頻度の上がるチェーン店です。

カフェ・ベローチェ 淀屋橋店カフェ / 淀屋橋駅大江橋駅なにわ橋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る