支店になるとここまでレベルの差が出るの?

s_CIMG2523s

どとんこつラーメン幸運軒の大小路店に行きました。
s_CIMG2526.jpg
できたのはずっと知ってましたが、なかなか行く機会がありませんでした。
店内に入り、メニューを見ます。料理自体は一緒でしょうか?
s_CIMG2519.jpg
本店にも一度しか行ったことが無いので覚えていません。
こちらの店舗にはテーブル席があります。子供もこれますね。
s_CIMG2520.jpg
内装自体も大人しめで大衆受けがよさそうです。
卓上セットはきれいにまとめられていました。
s_CIMG2521.jpg
壁には張り紙もありますが、本店に比べれば少ないです。
s_CIMG2522.jpg
本店の壁はすごいことになってますからね(笑)
そしてしばらくしてからどとんこつラーメンの登場です。
s_CIMG2523.jpg
本店よりも提供時間がかなり長かった気はします・・・
食べてみると、少し塩気が強い気がします。こんなんやったかな?
少し疑問が残ります。本店のはもっとうまかったと思うんです。
正直この日食べたのは旨いとは思わなかった。
次にサイドメニューからは餃子を注文。
s_CIMG2524.jpg
これ、まったく記憶に残ってません
経験上、そういう時はいまいちだったんです。覚えてませんけど。
そしてさらにそのあとに出てきたのは豚丼です。
s_CIMG2525.jpg
これはチャーシューがやわらかくて旨かったです。
もう少し丼のタレがかかってたら良かったんですけどね。
全体的に、本店に比べるとレベルがかなり落ちると思います。
接客、味などで。場所がそれほど変わらないので僕的には
ここに行くなら本店に行った方が良いと思います。

どとんこつ☆幸運軒 大小路本店ラーメン / 大小路駅宿院駅花田口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る