豊橋駅周辺を散策

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

駅前で小倉トーストを食べた後は近辺を散策しました。
駅前では鳩が行水していました。こんなシーン初めて見ました。
s_CIMG2491.jpg
そしてしばらく歩くと古い商店街に着きました。
s_CIMG2492.jpg
この辺りはほとんどシャッターでしたが、場所によっては
結構お店が開いていました。それにしてもぼろい建物です。
途中の建物の間に金魚鉢を発見しました。
s_CIMG2494.jpg
実はこれ宙づりになっています。これ金魚大丈夫なのか?
s_CIMG2495.jpg
そしてまた別のスペースにはこんな物を発見。
s_CIMG2496.jpg
鉄で作ったジグソーパズルみたいな感じです。
足はこんな風に作ってありました。
s_CIMG2497.jpg
そしてさらに炎天下を汗だくになりながら豊橋公園まで行きました。
s_CIMG2498.jpg
陸上か何かの大会をやっているようでした。学生たちがいっぱいでした。
そして公園をぐるりと散歩して再度豊橋駅まで帰ります。
帰りの信号待ちで面白い警察のバイクを見かけました。
s_CIMG2499.jpg
白バイでも青バイでもない。何バイ?
そして帰りはせっかくなので路面電車に乗りました。
s_CIMG2500.jpg
こっちでもチンチン電車って言うのかな?
堺に住んでるので路面電車にはなんとなく親しみを持ちます。
すっごい暑かったですけど、結構楽しい散歩でした。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る