和菓子屋さんの2階でティータイム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝からうどんを連食して、お昼過ぎには結構限界に達していました。
そんなわけでとりあえずどこか喫茶店にでも入ってのんびりしたい。
と思って立ち寄ったのがこちらのくつわ堂です。
本業は和菓子のお店の様です。1階部分はお土産で2階が喫茶になってます。
暑くて汗をかいていたので、飲み物とデザートがほしい気分でした。
ですので1人2役のパインスムージーにしました。
s_CIMG2381.jpg
夏はスムージーを飲む比率が高くなってきます。
デザートとドリンクを兼ねているのでCPが高いですよね。
こちらのお店の物はシャーベット部分とパインジュース部分で
別になっているようでちゃんと混ぜないと味のない
シャーベットを食べてるみたいでした。ちょっと残念。
もう少しちゃんと混ざってればおいしいと思います。
そして飲み終わって何気なく伝票をひっくり返してびっくり
s_CIMG2383.jpg
ただの白紙に全部手書き!?
いろんなお店に行きましたが個人店以外でこのパターンは初めて見ました。

くつわ堂 総本店喫茶店 / 片原町駅(高松)高松築港駅高松駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る