鴨錦でつけうどんを食す

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

同僚と仕事帰りにでんでんタウンをうろついた後、ラーメンを食べたいと思っていたのですが
その周辺のラーメン屋は結構食べつくした感があり、行ってないお店も別に行きたくなるような
お店でなかった今日この頃・・・二人で悩んだ挙句に鴨錦に行きました。
僕は地元の近くの鴨錦には行ったことがあったのですが、大国町のお店は初めてです。
お店に行くのに、駅から遠のいていくのには少し辛い感情がありましたが、しょうがない。
お店はカウンターのみでスペースも結構狭かったです。ですがちょうど空いてるタイミング
だったので待ち時間ゼロで入れました。ラッキーです。
注文はつけ鴨うどん(並)です。
鴨錦大国町_うどん
近所の宿院店よりも付けだれの具が少し多かった、ウズラと煮干し。後うどんに乗ってる野菜。
味は似たようなものだと思いますが、こちらの店舗の方がちょっとしつこい感じです。
うどんの麺は宿院よりもコシがありいい感じ。
ですが鴨肉がちょっと少ないような気が?宿院店が多いだけなのか?
なんにせよちょっと期待外れかな?

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る