英国気分満点?な紅茶専門店

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

江久庵でモーニングを食べた後の帰り道、軽く迷子になった僕・・・
そこで発見したのがこのお店、メープルの樹です。
s_CIMG2241.jpg
最初通った時は看板がcloseになってたので、やってないのかな?
と思ったのですが、不審者の様に覗いていると(笑)中から
お店の方が出てきて「どうぞ」と言ってくれます。
というわけで看板に出ていたメープルワッフルを買う気で入店。
すると大きな勘違いに気づく。あれ?お菓子屋さんじゃなくてカフェ?
s_CIMG2231.jpg
ということでまさかのカフェはしごになりました。
メニューを見ると紅茶メインのお店の様です。
s_CIMG2229.jpg
ワッフルとのセットメニューもあります。
s_CIMG2230.jpg
s_CIMG2233.jpg
とりあえずワッフルのチーズ味をドリンクセットを注文。
s_CIMG2234.jpg
僕の知っているワッフルとはかなり違う形です。
s_CIMG2238.jpg
原宿ドッグに似た形をしています。
切ってみると外側はかなりカリッとしています。
s_CIMG2239.jpg
チーズはそんなに大量ではない模様です。
食べてみてもチーズはほんのり風味があるかというくらいで
それほどチーズっぽくありません。食べやすいですね。
デザートセットなんでジェラートも付いています。
s_CIMG2240.jpg
こちらもすごくあっさりしていて食べやすかったです。
ドリンクはあえてのオレンジジュース。
s_CIMG2235.jpg
だってカフェインはさっき摂りましたし。
さらにドリンクのみの場合でもクッキーは付くようです。
s_CIMG2236.jpg
すごく静かでのんびりした時間を過ごしました。
s_CIMG2237.jpg

メープルの樹紅茶専門店 / 堺東駅妙国寺前駅花田口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る