堺東の裏道にある隠れた名店中華

久しぶりに好天に行きました。
最近は中華というと来留美亭ばっかりでしたが
やはり好天が自分的に最強です。だって何を食べても旨い。
今回食べたのはクラゲのサラダ
s_CIMG2017.jpg
普通クラゲのサラダって薄っぺらいしょうもないクラゲが入ってるんですけど
これはかなり分厚いクラゲで食感がすごくコリコリしていておいしい。
次にモンゴイカのXO醤和えです。
s_CIMG2018.jpg
こちらはめっちゃやわらかいイカでしっかり味がついていておいしいです。
そして好天で絶対外せない酢豚!超柔らかいです。
s_CIMG2019.jpg
なんといっても使ってる肉が違いますからね。豚フィレ肉です。
ここの酢豚を食べるとよそのはゴムの塊を食べてるような物です。
次は地鶏のから揚げ黒こしょうとキノコ添えです。
s_CIMG2020.jpg
料理名は間違ってる可能性大です(笑)
こちらはから揚げに黒こしょうがピリッとアクセントになっていておいしい。
そしてこれまた鶏肉がやわらかくておいしいんです。
さらにここでメインの天津飯登場です。
s_CIMG2021.jpg
餡が程よく甘く、それでいてしつこくないので絶妙です。
割と深い丼で来るので結構量が多いです。でも旨いのでペロッと行きます。
美味しいものを食べてると満腹中枢がマヒして、いくらでも食べれそうな
気がしてしまいますが、おいしく食事を終えるには満腹手前が良いです。
てことでここでデザート、杏仁豆腐です。
s_CIMG2022.jpg
これはすごくクリームーな味わいでした。
今回も非常に満足でした。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

お問い合わせはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る