全体的に値段が少し高い気がしたランチ

買い物に行った帰りに昼ご飯を探しながら車を流しているとなぜか同乗者がかごの屋といい始め、ちょうど道沿いだったので入りました。

 

店内は結構広く、座敷、テーブルとあり割とくつろげます。フロアは見た感じなぜか研修生ばかりでした。ベテランさんはおばさんとマネージャーっぽい人ぐらいだった気がします。

 

メニューを見てみるとどれもこれも1000円オーバーばかりチェーン店の割には少し値段設定が高い気がします。ファミリー層よりも年齢層上を狙ってるのかな?

 

僕はまぐろの二色丼とミニ稲庭風うどんを注文しました。
s_CIMG1992.jpg

 

丼の方はいかにもチェーン店って感じの安い雰囲気でしたがうどんは見かけよりも結構おいしかったです。

 

しょっちゅう行こうとは思いませんが、たまにはいいかもしれませんね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る