店名が変わっただけ?

いつの間にかラーメンむさしからラーメン七福じんに変わってました。
表から見ても看板以外に変わった印象は受けません。
s_CIMG1957.jpg
店内もレイアウトはむさしと同じのままでした。
メニューを見るとこれもまた似たような雰囲気です。
s_CIMG1952.jpg
s_CIMG1953.jpg
注文はパイタンラーメンにしました。
s_CIMG1954.jpg
第一印象としては煮玉子をもっと半熟にしてほしい・・・でした。
食べてみると味はまあ大体の予想通りです。普通という一言に尽きます。
ただガーリックが少し入ってるようで、それが僕には合いませんでした。
麺は結構好みです。湯で加減もちょうど良かった。
次にから揚げ。ラーメン屋でから揚げは外せません。
s_CIMG1955.jpg
肉自体はやわらかくて食べやすいです。少し味付けが濃いめかな?
最後に半チャーハンです。これもラーメンのパートナーですよね。
s_CIMG1956.jpg
これは正直に言っておいしくないです。残念。
全体的にむさしからそれほど変化した印象はありません。
たぶん経営母体が一緒なんでしょうね。
今までの客層がそのまま来店するんじゃないでしょうか?

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る