良くも悪くも普通のうどん屋さん

特に用事もないけど泉南のイオンモールをうろついていた休日。
とりあえずイライラするほどにお腹が空いていたので
レストラン街をうろうろしていて入ったのがこちらの杵屋です。
割とガッツリ目に食べたかったので、かつ丼定食を注文。
s_CIMG1934.jpg
熱いうどんを食べたい気分ではなかったので、ざるうどんに変更です。
注文すると、打ちたて?湯がきたて?を提供するので15分ほどかかります。
とのこと。待ち時間なげーよ、正直待ちたくなかったんですけど
そこから出ていく気力もなかった。めんどくさいし。
店内は中途半端な時間なこともあってガラガラでした。
s_CIMG1935.jpg
予告通りの時間位を待って、かつ丼定食が出来上がりました。
s_CIMG1936.jpg
食べてみた感想としては、普通。ほんとに普通のチェーン店のレベルです。
別にまずくはない、でも旨いとも思わない。やっぱり普通という表現がシックリきます。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る