久々のワサビー ママさんは育休中!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

去年の年末に行った以来にワサビーに行ってきました。
店内に入り、メニューを見ていると注意書きがあります。
「フードメニューはしばらくお休みさせていただきます」
Oh… なんてこった!ガッツリご飯のつもりで来たのに・・・
まあ仕方ないですね。とりあえずケーキセットを頼みました。
s_CIMG1930.jpg
ケーキはガトーショコラです。このケーキ好きなんですよね。
味は甘さが少し控えめで食べやすくておいしかったです。
横に添えてあるベリーの酸味がアクセントにちょうど良いです。
テーブルに物が運ばれるたびにランが覗き込んできました。
s_CIMG1932.jpg
目線がもらうまでどかないと言っています。
s_CIMG1933.jpg
店員さんにフードメニューお休みの件を聞いてみると、
お店のママさんにお子さんが生まれたそうで、しばらくは出れないとのこと。
それで最低限のカフェメニューだけにしているようです。
ママさんがいないとトリミングとの両立が難しいんでしょうね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る