値段相応においしい海鮮丼

なぜか分かりませんが突然、海鮮丼か寿司が食べたくなりました。
そんなわけで近所でどちらも出している場所を探していたら
こちらの鮨一花さんを発見。
s_CIMG1927.jpg
食べログでの口コミ数自体は少ないものの、なかなかの評価です。
お店に着くと、外観は結構きれいで新しそうな感じがします。
店内に入ってみると、カウンターと座敷になっています。
s_CIMG1924.jpg
カウンターからは寿司ネタと壁いっぱいのメニューが見えます。
お昼の定食のメニューが置いてありました。
s_CIMG1922.jpg
海鮮丼以外にもいろいろ定食がありました。
中でも目を引くのがこちらの一日限定10食 水無月御膳です。
s_CIMG1923.jpg
それでいて値段が2千円とリーズナブルです。
頼んでみたいのですが、今回は海鮮丼を食べに来たのでまた今度。
注文してからほどなくして海鮮丼の登場です。
s_CIMG1925.jpg
一緒についてくるのはワサビと赤だしのみというシンプルさ。
これで値段は1260円です。結構安い!
そして味ですが、僕は海鮮丼を食べるときには一番最初にウニを食べます。
理由は嫌いな食べ物は最初に食べてしまいたいからなんです。
そしてウニを一口で食べる。。。。なかなかイケます。
ここのウニはそれほど臭みがなく食べやすいです。
他の魚も悪くありません。これで1260円なら良いです。
今度はお寿司も食べに行ってみようかな。
s_CIMG1926.jpg

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

管理人プロフィール

s_CIMG1006
黒っぽいネコ

動物、水樹奈々、食べ歩き、アウトドア、旅行など好きなことが多い多趣味人間です。

性格はマイペースですが筋が通ってないことが大嫌い。友人からは独自の美学や哲学が多いと言われる変態です。

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る