NANA MIZUKI LIVE CASTLE×JOURNEY 衣装展2012に行ってきた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日発売された水樹奈々の新曲TIME SPACE EPをやっと買いました。

先週は少し残業があって発売日当日には買いに行けませんでした。
そしてCDを買いに行った場所はなんばのゲーマーズです。
店頭でゲマズの可愛い店員さんがAngel Beats!か何かのグッズを売ってました。
正直商品より、あの店員さんをお持ち帰りしたかったです。
店員さんを眺めていたら、衣裳展をやってることを思い出しました。
それでゲマズの地下に降りると、あそこはいつのまにか
トレーディングカードの販売、バトル場になっていたんですね。
すごい熱気と臭気でした。ちょっと消臭剤置いた方が良いと思います。
そんなバトル場の最奥に水樹奈々の衣裳が展示されました。
そちらのコーナーに入ると、今度は女性ばっかりです!
こんなところに楽園があるやないですか!?
しかもオタクっぽい娘だけでなくギャルっ娘までいる!
なんやこれは!? HEAVEN’S GATEでも開いたのか?
とここへ来た本懐も忘れて勝手に興奮してました。
それにしてもやっぱり奈々ちゃんは女性人気もすごいですね。

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る