久々のmolle cafeでランチ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この間、犬孝行をしにmolle cafeに行ってきました。
時間がランチの時間だったので僕は煮込みハンバーグを頼みました。
s_CIMG1844.jpg
そしてわんこメニューにもハンバーグがありました。
s_CIMG1845.jpg
一緒に注文してみました。
注文後のマオはオカンに乗ってました。
s_CIMG1848.jpg
レナは一人だけ落ち着いて横になってました。
s_CIMG1850.jpg
いつもこいつだけは落ち着いてます。
お店の看板犬のぴーちゃんもうちの犬をみて吠えてました。
s_CIMG1851.jpg
しばらくして人間のハンバーグが出てきました。
s_CIMG1853.jpg
ここでハンバーグを食べるのは初めてです。
柔らかくて結構おいしいです。ソースはトマトベースなのか少し酸味があります。
玄米のご飯も良い感じです。僕は白米よりこっちのが好きです。
ハンバーグを食べていると、わんこ用のハンバーグも出てきました。
s_CIMG1854.jpg
材料におからが入ってたり、海藻が入ってたりで健康志向です。
むしろ僕がこっちを食べたほうがダイエットにいいかもしれない。
食後はアイスコーヒーでのんびりしました。
s_CIMG1855.jpg

 

面白かった・役に立ったならSNSでシェアしてもらえると嬉しいです!

最後にランキングの応援もお願いします(≧∇≦)/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

好きな奈々ソンランキング

ページ上部へ戻る